ゆゆうたファンの備忘録。

ゆゆうたについての持論やら、調べても出てこないような生放送でさらっと言った意外な知識を発信

下ネタな話

・ゆゆうたはタイの風俗に行ったときに、オナ禁と相手が好みだったのと暑さで射精時に失神した。

・ゆゆうたは中学生くらいの夏休みにスタンプカードを作ってオナニーした回数を記録した結果、200回を超した

・ゆゆうたは実家の花壇に射精したことがある

・精通したのはコンビニでエロ本読んだ後のトイレ

・常に左手を使う。それは、オカズ探しに右手を使うからである。

TENGAは冷やしてから使うのが好み

ふたなり好きで、過去に“エイリアン”と名乗る視聴者からコミケふたなり本を10冊くらい差し入れされたことがある。

伊東ライフと花粉症注意報っていうエロアニメは何度もお世話になったという。ちなみに伊東ライフは東方キャラを多く描き、ゆゆうたをフォローしており、犬山たまきとコラボするらしい。

・手マンがめちゃくちゃうまい

・ゆゆうたは童貞を卒業しているので、視聴者に対して童貞であることを気にすることが愚かだと煽ったことがある。

・齢30にして、未だに1日1回はしている。

・過去にサークル内の女の子と付き合っていてセックスしたときに中折れしてしまい、それを周りに言いふらされたことがある。